クックマート新聞
クックマート新聞
クックマート新聞

部門紹介第5回 魚マニアが語る「クックマートの魚の魅力」

投稿日:2018.12.01

皆さん、魚を食べていますか? 魚は味も栄養も超・魅力的な食材です。今日はクックマートの魚マニアである私が、皆さんに熱く語っちゃいます!
お店に並ぶピチピチの魚は、各店の担当者が仕入れています。魚の魅力のひとつは魚種の多さ!魚歴数十年の私でも、いまだに新たな魚に出会うことがあります。しかしその魚種の多さが、かえってお客様を「食べ方がわからないし、調理が難しい…」と悩ませてしまうこともよく承知しています。そんなお客様のために、私たちは「対面販売」に力を入れています!私に限らず魚マニアばかりなので、とにかく魚について話したくてしょうがない(笑) 作りたい料理に合わせて魚の調理もしちゃいますよ。他にも骨を全部取り除いた骨なし魚や、焼くだけ・煮るだけの便利な商品も揃えています。皆さんに「魚っておいしいね」と言ってもらうために、やりたいことがいっぱい。これからもクックマートの魚部門をよろしくお願いします!


年末年始短期アルバイト大募集!

投稿日:2018.12.01

 


クックマートでは、年末年始に一緒に働いていただけるアルバイトを大募集しています。
時給は1,000円!(高校生は900円)未経験の方もすぐできる作業です。
12/28~12/31に出勤できる方、特に大歓迎! 

学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん、シニアの方まで幅広く活躍しております。

「実家に帰っている間に…」
「冬休みの間だけ!」

などなど、応募理由は問いません◎
年内にスタートであればいつでもOK!
あなたのご応募、お待ちしております。

・募集店舗
飯村店を除く全店舗

・時給:1,000円(高校生は900円)

・1月1日、1月2日は全店休業日です。

・お仕事内容
 品出し、陳列、調理補助など、食品スーパーでの『軽作業』が中心です。

・交通費:なし(車・バイク・自転車通勤OK)

・勤務時間
 週2日以上、1日3時間以上

◆勤務時間…8:00~20:00

※上記時間内で1日3h~勤務OK!
※勤務日、時間は相談に応じます!

「ガッツリ働いて稼ぎたい!」、「ちょっとしたお小遣い稼ぎに!」 など≪柔軟シフト≫であなたの働き方をサポートします。
働き方はご相談応じますので、お気軽にご連絡ください。

以下のアドレスからも応募できますので、ご利用ください。
http://www.cookmart.co.jp/partner_entry.html

11/21(水)浜名湖西店リニューアルオープン!!

投稿日:2018.11.21



11/21(水)より、湖西市のクックマート浜名湖西店がリニューアルオープンいたしました。改装によって店舗デザインを一新!小さなお子さん連れの方に嬉しいベビールーム・キッズスペースが備わり、よりご家族で過ごしやすい空間になりました。新たなテナントも入り、ショッピングセンターとしての充実度もアップ!更にカフェコーナーが新設され、デリカベーカリーの商品と本格カフェメニューを店内のイートインスペースで楽しめるようになりました!
湖西市最大級のショッピングセンターとして、ますますお客様にご愛顧いただけるよう、従業員一同努力して参ります。どうぞ末永くよろしくお願いいたします! 

デライトの採用ページができました!

投稿日:2018.11.15



11/15(木)より、デライトの採用ページが公開されました。
採用情報をはじめ、代表メッセージ、デライトの経営理念・戦略、新卒・中途入社した社員へのインタビュー、社員が本音を語る対談などのコンテンツを掲載しています。単なる採用ページではなく、会社の考え方を網羅した、デライトの企業ページになっていますのでどうぞご覧ください。
同時に、クックマートのInstagramもスタートしました。クックマートマスコットキャラクター「クックマ」も登場!ぜひチェックしてみてくださいね!

■デライト採用サイト
http://delight-cookmart.com/recruit/

■クックマートInstagram
https://www.instagram.com/cookmart/


兄弟そろって小さな農家さん 我が家の収穫の秋

投稿日:2018.09.22

いよいよ収穫の秋!我が家の家庭菜園にも、春に植えたサツマイモが立派に育ちました!せっかくなので「プチ農業体験」とばかりに、三歳と七歳の息子に収穫してもらうことに。二人で悪戦苦闘しながら、なんとかサツマイモを掘り起こすことに成功!自ら収穫した達成感からか、いつも以上に「おいしい!」と目を丸くして食べていました。それからというもの、青果コーナーで野菜を見るたび「次はあれを育てたい!」「こっちの方が面白そう」と言い出すように。特に兄は「こんな大きいの育てているよ!すごいね!」と言います。収穫を通して、食べ物に興味を持ってくれたことがとても嬉しいです。すっかり農家さん気取りの息子たちと、次は何を育てるか相談して決めようと思います!


カテゴリー:

クックマート新聞

ページの先頭へ
Copyright(C) DELIGHT All Rights Reserved
株式会社デライト
株式会社デライト
〒440-0066 愛知県豊橋市東田町151-1
0532-69-1505(代)

pageup