クックマート新聞
クックマート新聞
クックマート新聞

お孫さんに食べさせたい。超・地元の和スイーツ「でら焼き」

投稿日:2017.12.02

十二月に入ってから、何故か和菓子コーナーをよく見ているスタッフがいます。どうしたのかと尋ねると、もうすぐ息子一家が帰省するのだそうです。にこにこ顔で「うちの孫はね、和菓子が大好きなの。それに遠くから来るから、この地域ならではのものを用意してあげたいのよ」と教えてくれました。それを聞いた世話焼きのスタッフが「ちょうど新作があるよ!」と出してきたのが、地元の和菓子屋・お亀堂とクックマートがコラボして作った新作和スイーツ「でら焼き」です。粒あんとクリームを混ぜ込んで、もっちもちの生地で挟みました。粒あんの上品な甘さとクリームの口当たりが最高です。もちろんクックマート限定品。試しに食べたらとても気に入ったようで、嬉しそうに「孫が帰るときもお土産に持たせるわ」と話していました。お孫さんの帰省の良い思い出になることを祈っています!


クックマート東脇店 リニューアルオープン!!

投稿日:2017.11.28


 2017年11月30日(木)より、豊橋の東脇店がリニューアルオープンいたしました。外装・内装を一新し、洗練された落着きのあるデザインになりました。合わせて制服もリニューアル!装いも新たに、お客様をお迎えいたします。
 今回の改装の大きなポイントは、デリカベーカリーコーナーの新設です。人気のお惣菜とパンをかけあわせた、クックマートオリジナルのサンドイッチやバーガーなどがズラリと並びます。お客様が「どんなパンを食べようか」とワクワクしながら選んでいただける豊富な品ぞろえをご用意しています!
 また鮮魚・精肉コーナーの対面窓を広く取り、よりお客様に近づく接客に力を入れております。ますますお客様にご愛顧いただけるよう、従業員一同努力して参ります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

【雄踏店】移転リニューアルオープンの為  パートナーさん大募集!

投稿日:2017.11.14


クックマート雄踏店は、2018年2月末に移転リニューアルオープンいたします!
(元・本の王国さん跡)
ベーカリーコーナーも新設し、生まれ変わります。


そこで現在パートナーさんを大募集しております!


クックマートのパートナーさんはシフト制なので、皆さんの生活スタイルに合わせて
様々な働き方が出来るのが特徴です!
勤務時間は部門にもよって異なりますが、1日3時間~、週3日~の短時間からOKですので、
お気軽にご連絡下さい!
詳細に関しては、下記チラシをご覧になって下さい。


入社時期や勤務時間など、柔軟にご相談させて頂きますので、
お気軽に担当の山本までお電話して下さい。
皆さんのご応募、心よりお待ちしております! 
電話番号 053-597-2755(担当:山本)



 

クックマートの新提案!オータムバーベキュー!!

投稿日:2017.09.23

夏の暑さがようやく収まってきました。実は今こそがバーベキューのベストシーズン!気候が良く過ごしやすいことに加え、サンマやキノコ、栗などの秋ならではの食材もたくさん。いろどりもきれいなので、華やかでごちそう感が出ますよ! そんなバーベキューのメインにふさわしいのが、根強い人気を誇る「牛肉の希少部位セット」です。本格焼肉店のような高級部位が何種類も入っているので、おいしい所だけを少しずつ色々食べられます! これは牛を一頭買いしているクックマートだからこそ実現できるのです。稀少部位を好みの火加減で焼いて、風景を楽しみながら味わう・・・これぞ、秋バーベキューの醍醐味です。リッチな気分に浸れる「希少部位セット」、秋の食材と一緒にぜひ召し上がってください!


魚マスターが語る「おいしい秋鮭の食べ方」

投稿日:2017.09.23

秋に人気NO.1の魚といえば鮭。サンマと並ぶ、秋を代表する魚です。よく「秋鮭は普通の鮭と何が違うの?」と聞かれます。一番の魅力は天然ものなので脂が少なく、さっぱりとしていること。そのためバター焼きやフライなど、油多めの調理法がよく合います。中でも私のオススメはちゃんちゃん焼きです。ホットプレートで作れば皆でワイワイ盛り上がりますし、野菜をたっぷり食べられますよ。面倒なのが鮭の下ごしらえですが、クックマートで扱っている秋鮭はすべて骨抜き済み。お子さんに食べさせるにも安心です。楽ちん便利なクックの秋鮭、ご利用お待ちしております!


カテゴリー:

クックマート新聞

ページの先頭へ
Copyright(C) DELIGHT All Rights Reserved
株式会社デライト
株式会社デライト
〒440-0066 愛知県豊橋市東田町151-1
0532-69-1505(代)

pageup