クックマート新聞
クックマート新聞
クックマート新聞

パートナーさん大募集!!

投稿日:2019.03.27


クックマートでは一緒に働く仲間を募集しています。
明るく楽しい雰囲気で、未経験の方でもすぐに馴染むことができます。
特に土日祝日と早朝夕方以降は高時給になっています。
最高時給は何と1,230円!
また半年以上勤務されますとクックマートでのお買い物が5%OFFになる嬉しい特典もあります。

勤務時間についてはシフト制なので、ご家族やお子様のご都合に合わせられるなど、皆さんの生活スタイルに合わせて様々な働き方ができるのが特徴です!
1日3時間~、週3日~の短時間からOKですので、お気軽にご連絡下さい!
詳細に関しては、下記チラシをご覧になって下さい。
(静岡エリアは短時間勤務の方の時給が異なりますので、店舗にてご確認下さい)

 

入社時期や勤務時間など、柔軟にご相談させて頂きますので、お気軽にご希望のお店までお電話下さい。皆さんのご応募、心よりお待ちしております! 

【2020年新卒・会社説明会】日程のお知らせ

投稿日:2019.03.01


株式会社デライトでは、就活中のみなさんに、もっと弊社のことを知って頂くために、以下の日程にて弊社単独の会社説明会を開催いたします。

全国的な業界誌「ダイヤモンド・チェーンストア」でも表紙となり取り上げられる、今話題のローカル企業!現場の先輩社員と直接話せて、楽しくクックマートの仕事体験をしたり、実際の店舗の裏側まで覗けたりしちゃいますよ!皆様のご参加をお待ちしています!

■開催日
①6/19(水) 13:30~17:00
②7/3 (水) 13:30~17:00

参加される方は「マイナビ」「リクナビ」よりエントリーをお願いいたします。




■問い合わせ先
・住所 〒440-0066 豊橋市東田町151-1
・TEL  0532-69-1505(平日9:00~18:00受付)
・担当 採用担当 澤井・高橋

洋風メニューで!いつもと一味違うひな祭り

投稿日:2019.02.24

私の母は大の料理好き。お正月はおせち三段分を手作りし、節分は自ら太巻きを巻き、バレンタインはチョコレートケーキを作るなど、イベントにちなんだメニューを必ず作ってくれます。二月も半ばを過ぎたある日、何気なく「ひな祭りって節分と一緒でお寿司だし、和のイメージだよね」と言いました。すると母から「洋風のメニューだってできるわよ~!」と返ってきました。どうも私が母の腕前を軽く見たと思ったらしく、母の料理魂に火を付けてしまったようです。「当日に向けて、今日は練習ね!」と買い物メモを渡されたので、勢いに押されつつクックマートに買い出しに行きました。家に帰ると、レシピをびっしり紙に書き終え「さあ、気合を入れて作るわよ~!」と燃える母の姿がありました。言われるがままに指示を受け、完成したのは、オリーブオイルと白ワインで風味付けしたちらし寿司、はまぐりとコンソメで作った洋風茶わん蒸し、イチゴをたっぷり使った大きなタルト…と、ひな祭り感満載の洋風メニュー。「さすが!」と私が拍手すると、母は「いつもと違っていいでしょ?」と満足気でした。毎年のイベントも、メニュー次第で随分雰囲気が変わりますね。皆さんも去年と一味違う、ひな祭りメニュー。ぜひ作ってみてはいかが♪

クックマートマスコットキャラクター「クックマ」登場!

投稿日:2019.02.23

クックマートに最近かわいいクマさんが登場したのをご存知ですか?その名も「クックマ」です!性格は、マイペースでおっとりしているけれど、意外と負けず嫌い。責任感が強くて、いつも地域の人の幸せを考えているやさしいクマさんなんです。特技は、楽しいことの提案!大好物のりんごをいつも握りしめている、食いしんぼうな一面もあります。
既に一部のお店では、カットフルーツやデリカベーカリーの商品をクックマシールがデコレーションしています。更にバッグやマグカップなどのグッズや、「クックマパン」というかわいいパンもあるんですよ~!これからクックマートの一員として、お店を盛り上げる「クックマ」ちゃん。ぜひチェックしてくださいね!

「クックマート×ヤマサちくわ」共同開発

投稿日:2019.02.23

私はクックマートで働く主婦です。最近ハマっている私のオススメは、クックマートとヤマサちくわさんが共同開発した「シャキシャキ野沢菜揚げ」です。クックマートでしか売っていない限定商品で、食感も味もすごく良いんですよ。開発担当者の話では、シャキシャキ食感の秘密は材料にクワイを混ぜていることだそう。クワイはお正月くらいにしか食べたことがなかったので、意外!と思いました。私の家族にも好評で「また食べたい」といつも言ってくれるので、かなりの頻度で食卓に登場しています。おかずを一品増やしたいときにぴったり。まだ食べたことない方は、ぜひ試してくださいね。

カテゴリー:

クックマート新聞

ページの先頭へ
Copyright(C) DELIGHT All Rights Reserved
株式会社デライト
株式会社デライト
〒440-0066 愛知県豊橋市東田町151-1
0532-69-1505(代)

pageup