クックマート新聞 クックマート新聞

飯村店OPENしました!

投稿日:2017.04.20

 


2017年4月20日(木)9:30~より、弊社11号店、豊橋地区の店舗としては4店目となります「クックマート飯村店」がオープン致しました。飯村店は、優良農家さんの産直コーナーを備えた青果部門、地元のお肉の圧倒的な品揃えを誇る精肉部門、対面販売を強化した鮮魚部門、人気のお惣菜が勢揃いのデリカ部門、サンドウィッチやホットドッグなどデリカと融合したベーカリー部門など、クックマートの魅力・楽しさ・ワクワク感を詰め込んだ新型店舗となっています。また、入口に豊橋信用金庫のATMを備えていますので、お買い物ついでの引き出し、お振込などにも便利にご利用いただけます。国道1号線から近く、乗小路トンネルの開通によりアクセスも便利です。お仕事帰りにも立ち寄りやすい好立地です。地域のお客様に喜んでいただけるよう、従業員一同努力して参ります。これから末永くよろしくお願いいたします。

【業務拡大】 中途採用正社員、積極採用中!

投稿日:2017.04.01

株式会社デライト(クックマート)では現在、正社員の中途採用を積極的に行っています。クックマートはスーパーマーケットの中でも個人の裁量が大きく、自由度の高いスーパーです。現在、他社で実力を発揮できずくすぶっている方、待遇や仕事の仕方で悩んでいる方、バリバリ実力を発揮したいという方、クックマートで力を試してみませんか?クックマートには他社スーパーや飲食業から転職して大活躍している方がたくさんいます。「熱い商売人を目指したい」「仕事を通して成長したい」という方、是非一度ご応募ください。待遇面など詳細については、面接時に相談の上決定いたします。ご興味をお持ちの方は当ホームページの「中途採用募集要項」「中途採用座談会」などを御覧頂いた上で弊社まで履歴書をご郵送下さい。詳しくは下記ページをご覧ください。


★中途採用特設ページ http://www.cookmart.co.jp/career.html



            

【業務拡大】パートナーさん大募集中!!!

投稿日:2017.04.01


クックマートはおかげさまで創業以来20年連続増収、全店で前年比を上回る成長をしております。そこで現在、その成長を支えるパートナーさんを大募集しております!


クックマートのパートナーさんは現在800名ほど在籍しています。シフト制なので、皆さんの生活スタイルに合わせて様々な働き方が出来るのが特徴です!勤務時間は部門にもよって異なりますが、1日3時間~、週2日~の短時間からOKですので、お気軽にご連絡下さい!詳細に関しては、下記チラシをご覧になって下さい。


入社時期や勤務時間など、柔軟にご相談させて頂きますので、お気軽にご希望の店舗までお電話して下さい。皆さんのご応募、心よりお待ちしております! 


 

おいしいご飯が一番!思い出のひなまつり

投稿日:2017.02.25

私には五歳になる娘がいます。ひなまつりはもちろんお祝いをしますが、マンション暮らしでスペースが取れないため本格的なひな人形が置けず、お内裏様とおひな様だけしかありません。かわいい娘に本物のひな人形を見せてやりたい!そんな親心から、地元のひな人形の展示会に連れて行くことにしました。喜ぶだろうと思ったら、たくさんの人形にびっくりしたらしく娘は大泣き!人形を見るどころか、私にしがみついて離れません。仕方なく逃げるように帰ってきました。家に帰ってからもずっと元気がないので、食べ物で機嫌を直してもらおうと大急ぎで夕食の支度をしました。ちらし寿司だけでなく、ケーキやカットフルーツ、からあげなど、娘が好きなメニューをテーブルいっぱいに並べて準備完了。初めのうちは黙って食べていましたが、「おいしいね」と笑ってくれたのでほっとしました。心配で見守っていた家族も、ようやく皆笑顔です。ちょっと逆効果になってしまいましたが、最後は娘に喜んでもらえて何より。もう少し大きくなるまでは、ひなまつりはおいしいご飯だけで十分そうです(笑)


カキの価値観が変わる“播磨灘産一年カキ”

投稿日:2017.02.25

この時期、旬を迎えるカキ。私はぷりっぷりの食感と濃厚な味わいが大好きなのですが、意外と好き嫌いが分かれますよね。実は私の息子もカキ嫌いで、食卓に出ると絶対に手を付けません。こんなにおいしいのに~! これは親として、鮮魚スタッフとして放っておけない! ということで探し回って見つけてきました、“播磨灘産一年カキ”! 風味が強くて味が濃いのに、カキ特有の生臭さやえぐみがありません。苦手な人にこそぜひ食べてもらいたい、とびっきりのカキです。さっそくフライにして息子に強く勧めました。しぶしぶ口に入れた息子の表情が一変、「カキってこんなにおいしいんだ!」とびっくりしていました。内心ガッツポーズです(笑) カキの価値観が変わる逸品、ぜひ一度試してみてください!



 

カテゴリー:

クックマート新聞

Copyright(C) DELIGHT All Rights Reserved
株式会社デライト
〒440-0011 愛知県豊橋市牛川通3丁目8番地の8
0532-69-1505 (代)

pageup